葛城発信アートFAIR2017 受賞!



作家部門:優秀賞 スマイルスポッツ(DEN)
起良法師」〜Kindred of the Volcanic Sequence〜キラボシ〜カインドレッド・オブ・ザ・ボルケニック・シークエンス〜
小学生家部門:第1席 ゆい
「すてらぼっこ

なんとギャラリー・アン所属アーティスト2名が受賞する快挙。
様々な形でご協力いただいた皆様には、ここで改めて深く感謝と喜びの気持ちをお伝え申し上げます。
激戦覚悟の作家部門での成果に興奮冷めやらぬDEN氏は、三年目の初受賞に確かな手応えを覚えつつも、まだまだ意欲的にアート活動を続けていくご様子。
2年連続の受賞という快進撃真っ最中のゆい氏は、さすがの貫禄と申しましょうか、普段通りの天真爛漫ぶりで、会場内でも花より団子。
例年どおり各作品の額装を手がけていただいているギャラリー・アンのオーナー様にとっても、今回の評価は額縁職人としての円熟を思わせる安定ぶりに思えます。
こうしてひとつの節目を迎えるたび、何かをつかんで成長していくさまは、アーティストに限らず、生きとし生けるものすべての進化の歴史を見ているような気分にもさせてくれます。
これをご覧の皆様にも、良き刺激となって何かのお役に立つことができれば幸いです。
芸術の秋、今年の古都奈良の山並みも、色鮮やかな紅葉に彩られていました。
※現在イベントは終了しております。