ギャラリー・アン秋の祭典 終焉


10月4日(水)〜16日(月)「GAKUREGAe」グループ展※現在終了しております。

満を持して、いよいよ始まります。
次世代アーティストの勢いも盛んな選りすぐり10名による華々しい共演の舞台。オーナー自ら手がけた額縁でドレスアップしたそれぞれの力作は、まさに秋の紅葉へと移ろいゆく山々の景色のごとく、見渡す目にも鮮やかに映ることでしょう。

見れば見るほど味わい深い精密画もあれば、作者の純粋な情熱がびしばし伝わってくるかのような抽象画もあり、ときには愛らしいパステル調のイラスト画でひと時の癒やしを覚えることも。
作品によっては展示販売も行い、ここ奈良ではの現代アートを広く世に羽ばたかせようという芸術家たちの意気込みも、そこには強く見て取れます。
我が家のインテリアにこの一枚、家族団らんの場にはこれが一番、職場の空気を一新するならこう飾ればいいだろうか、と。
あれこれ思いを巡らせながら見て回るのも、まるで紅葉狩りのようで楽しいものです。お気軽にご来廊ください。
いつもの道のりや見慣れぬ町並みからも感じられる、身近な秋の景色を踏みしめながらにでも。
ギャラリー・アン秋の祭典、始まります。

 

10月18日(水)〜23日(月)「DEN''」個展※個展は現在終了しております。

この度は、皆様のおかげさまで盛況に無事に個展の終了を迎えました。

次につながる繋がりや気づき点など満足のいく個展になりました。

いままで20年以上描き続けてこれたのも家族の支えや友人の応援、携わって頂いた方々、

そしてギャラリー・アンのオーナーの植田さんの職人技など本当にありがとうございます。

これからも皆様の応援を糧に自分らしく描き続けられるように楽しみたいと思います。

またグループ展や個展を開催し皆様にお会いできることを楽しみに新作を描きます。

次は葛城発信アートFAIR2017の奥院書院にて出展しておりますのでよろしくお願いいたします。

10月25日(水)〜30日(月)「''trip to...''」個展 nao morigo http://addfuns.com

 

10月29日に作家のnao morigo様が

台風にも関わらず、ご来廊頂きありがとうございます。

色々とお話を気さくにしていただき

80%世間話しと楽しい時間を過ごすことが出来ました。またお機会があればイベント企画から参加頂きアートを盛り上げることができればと思います。

ありがとうございました。