葛城発信アートFAIR2017出展決定!

ギャラリー・アン所属アーティスト3名の出展決定。
今年の秋も、いよいよ始まります。

 

葛城発信アートFAIR2017
イベント開催日:2017年11月1日(水)〜11月5日(日)

■ギャラリー・アン所属アーティスト第一次選考通過のご報告
エントリーしていたアーティスト3名、全員見事に出展が決定いたしました。
一昨年の初回アートフェアから3連続当選という安定ぶりの常連2名に続き、
今年が2度目となる1名も堂々の実力を披露してくれました。
各作品の額装を手がけていただいたオーナー様にとっても益々腕に磨きがかかる成果。
幸先の良い出だしにギャラリー・アンの一同も改めて受賞に向けての意気込みを新たにしています。
そして昨年の受賞者たる少女画家の連覇はなるか?
そのご両親も成人部門の難関を前に初の快挙となるか?
今回のアートフェアならではの特別企画とは?
等々、気になるところも満載です。

■展示案内
今年で第三回を迎える葛城発信アートFAIR2017の会場となるのも例年通り。
奈良県葛城市の當麻寺を中心とした周辺地域です。
出展者3名の各作品の展示場所は、こちら。

當麻寺
・中之坊霊宝殿
・奥院庫裡 
・奥院回廊
・奥院書院 ☆スマイルスポッツ「起良法師〜Kindred of the Volcanic Sequence〜
・西南院書院和室
・護念院本堂
・宗胤院
文晃堂
・酒蔵ギャラリー
・古民家ギャラリー
ギャラリーら・しい
葛城市相撲館けはや座
ゆうあいステーション ☆ai「ゆいとゆあ」
當麻寺周辺古民家 A ☆ゆい「すてらぼっこ」

これだけ広く数多くあると宝探し気分で見て回るのも楽しみ方のひとつに。
さらに今回は目玉の特別企画も用意されています。
アートフェアの会場も含む二上山・葛城地域を舞台とした映画「かぞくわり」とのコラボレーション企画。
これに乗じて上映前の聖地巡礼としゃれ込むのも一興です。
もちろんギャラリー・アン自慢のアーティスト一家作品もお見逃しなく。
芸術の秋、まさに旬を迎えた力作たちの風味も絶品のひと言。
これを現地で間近に味わえる贅沢さも、年に一度きり。
食器代わりのレンズを片手に、是非思う存分ご賞味ください。

■ご来場の皆様へ
鮮やかな紅葉に色づき始めた葛城の山々を背景に。
歴史ある古都をきらびやかに飾り立てる彩り豊かな現代アート。
その風情を肴に悠々とお楽しみいただければ幸いです。

葛城発信アートFAIR2017
ギャラリー・アン所属アーティスト3名の檜舞台。
今年の秋も、間もなく始まります。