店舗名を「額縁、画材の安邑」から、 「Gallery de Ann ギャラリー・アン」へと、 改名いたします。



2017年7月1日(土)にて、
店舗名を「額縁、画材の安邑」から、
「Gallery de Ann ギャラリー・アン」へと、
改名いたします。


いつも安邑をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

駅から徒歩数分という恵まれた立地に店を構えて14年目、たくさんのお客様方のおかげをもちまして、昨年ついに店内ギャラリーも開設することができました。

オーナーご自身の職人たる腕を活かし、額縁を中心とする画材店から始まった当店の歴史も、今、大きな躍進の時期を迎えています。
ただ額縁や画材をご提供するだけでなく、ギャラリー展示やイベント企画など、より実践的なアート活動もご支援していける、その強固な土台が、いよいよ完成したのです。

この新設ギャラリーを起点に、ここ奈良ではのアーティストを見出しては、広く世に送り出すこと。
その大志も着実に成果をあげてきている手応えを強く感じています。

こうして当店の新たな象徴となった店内ギャラリーですが、ただその名に変えるのではなく、これまで培ってきたものすべてを受け継ぐ形で改めることを、ここにお知らせいたします。
「額縁、画材の安邑」から、
「Gallery de Ann ギャラリー・アン」へ、
2017年7月1日(土)より、
当店は、改名いたします。

ここにあるものすべての、
ここにいらっしゃる方々すべての、
心地良い晴れ着になりうることを願って。

ガクレガより

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古井絵画教室 (火曜日, 09 8月 2022 20:44)

    よろしくおねがいします