葛城発信アートFAIR2016 小学生以下部門「第二席」受賞


葛城発信アートFAIR 2016
小学生以下部門「第二席」受賞
優衣(ユイ)

おめでとうございます。
ギャラリー・アン所属の代表アーティストに名を連ねる最年少者の快挙。
共に創作家たるご両親の血筋が、早くも覚醒したかと思えるほどの急展開。
ご本人は至って愛らしい女の子。
今回の作品からも、普段の天真爛漫さをひしひしと感じることができます。

その額装にご協力いただいたギャラリー・アンのオーナー植田氏にも、また陰ながら熱いご支援ご声援を賜った関係者の皆様にも、改めまして、深く感謝の意をお伝えしたいと思います。

本当に、ありがとうございます。

当イベントの受賞者のなかには、じつは他にも同オーナー植田氏に額装の面でお世話になった方々がいらっしゃいました。

この額縁職人たるオーナー植田氏の影響力だけを見ても、ギャラリー・アンの秘めたる底力には侮り難いものがあると思えてきます。

それを実感できたことも大きな成果と言えるでしょう。

今回の受賞ラッシュは、このギャラリー・アンの歴史や実績を飾るに値する、確かな「額」にもなってくれました。
いつの日か「奈良アーティスト此処に在り」と高らかに宣言するとき、この額歴もまた、きらびやかなグラデーションの彩りに華を添えてくれることでしょう。

奈良芸術のさらなる進歩発展を担う目的も兼ねて新設された、ギャラリー・アン。
さあ、いよいよ飛躍の瞬間です。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yファミリーより (金曜日, 30 9月 2016 20:57)

    ゆいちゃん!おめでとう!
    保育園で楽しく過ごしていることが伝わる絵ですね。
    先生・お友達にも感謝ですね。
    また、一緒にお絵かきしましょうね♫

  • #2

    安邑店長 (水曜日, 26 10月 2016 17:14)

    ゆいちゃん受賞おめでとう(^^)/
    仲の良いお友達がたくさんいるのですね
    絵がいきいきして、楽しさが伝わってきますね(^^♪
    また楽しい絵をいっぱい描いてね!(^^)!