紫陽会(shiyokai)作品展 2016年10月12日(水)〜17日(月) Gallery de Ann


第三回Gallery de Ann 作品展


画家や建築家を中心に様々な方面でご活躍中の多彩家I氏が企画・主催のギャラリー・オープン記念一大イベント

「柿落とし展」に始まり、フリー・アーティスト・ユニット「smilespot's」(スマイルスポッツ)の代表Y氏が

企画・デザインを手がけた「MYNARAO ミナラオ企画展」に続く、今回の「紫陽会 作品展」をご紹介いたします。


紫陽会様とは奇しくも直接的なご縁がありました。
その会員様がご来店の際にギャラリー・アンをご紹介。
以後の慎重なご検討を経て、晴れて会場に選ばれた次第です。

ギャラリー・アンのコンセプト「阿吽の幸=望むがままに」を形に表すべく、いよいよアート業界に名乗りをあげてから

早半年余り、これまでにも大小数々のイベントに企画や協賛の形で関わりつつ実績や成果をあげてきました。


紫陽会(shiyokai)作品展


 

このたび「額と画材の安邑」に、おしゃれな店内ギャラリーがオープンしたことを記念して、

私ども「紫陽会」の一同もこの場をお借りして展覧会を開催させていただくことになりました。
皆様におかれましては是非一度ご高覧いただきますよう、宜しくご案内申し上げます。

日時:2016年10月12日(水)〜17日(月)
時間:10:00〜17:00(初日は11:00より、最終日は16:00まで)
会場:Gallery de Ann ギャラリー・アン
大和高田市駅 下車 南へ徒歩3分
TEL 0745-25-3458

※お車でお越しの方はお手数ですが下記の駐車場をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。
・近商ストア(1時間以内:無料)
・南モータース(1時間:100円)