葛城発信アートFAIR 2016 展示決定

葛城発信アートFAIR2016
葛城発信アートFAIR2016

葛城発信アートFAIR2016

こちらのイベントに応募していたギャラリー・アン所属のアーティスト3名。
見事、全員、第一次審査に合格しました。
この通知を受けたところで、ようやく、彼らの作品が日の目を見ることに。
つまりイベント会場にて展示公開されることになるのです。

イベント会場は奈良県葛城市の當麻寺(当麻寺)周辺。
お寺の読み方は「たいまでら」。
数々の国宝や重要文化財、名勝・史跡でも有名な、まさに由緒正しき聖域での祭典です。
古き良き「和の歴史」を感じる町並みや景色の風情も味わいつつ、ゆるりと「芸術の秋」を満喫する。
この贅沢な醍醐味に、彼らの力作も、確かな彩りを添えてくれるでしょう。

さらには展示期間の終了に伴い、ギャラリー・アンでの新たな企画展も、いよいよ実現することに。
そちらの詳細につきましては、また後日、このガクレガHPにてお伝えいたします。
お見逃しなく。
直接イベント会場に出向いて実物を愛でるも良し。
その際ご本人たちとの思わぬ出会いや交流を楽しむことができるかも。
あるいはギャラリー・アンへの凱旋を待つも良し。
こちらではイベント会場よりも間近で気楽にご観賞いただけます。
もしくはコメントにて、皆様の温かいひと言を書き込んでいただければ幸いです。
芸術も、自らの手で世に出そうと努力してこそ。
今回、彼らが得た輝かしい結晶は、その可能性に真っ向から挑んだ結果でもあります。
ギャラリー・アン
ありとあらゆるアートな回廊へと続く、ここは確かな出発点となることでしょう。
彼らがそれを、示してくれたのです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安邑店長 (水曜日, 26 10月 2016 17:17)

    葛城発信アートフェア終りましたね
    今回全ての展示場を短い時間でしたが見て回りました

    なんと見覚えのある額縁がたくさんあることにビックリでした('ω')
    安邑で購入された額縁がたくさん見かけました!(^^)!
    展覧会で見つけると嬉しいもんですね

    さらに安邑で購入された額縁で着飾った作品や表装された作品が第1席、グランプリ受賞されました!(^^)!

    自分の事のように嬉しく思います

    これからもみなさんに良い商品(額縁、表装)を届けたいですね。!(^^)!