2016/9/13火曜日〜9/18日曜日 「SUNNY展」茶臼山画廊にて

SUNNY展


陽だまりに集い立つ、彼らが贈る。ONLY YOU


大阪府大阪市天王寺区茶臼山「茶臼山画廊」で開催される、あったか陽だまりグループ展覧会――SUNNY展。

同じデザイナー専門学校のOBトリオが満を持して描き出す、なごやかなぬくもりの祭典です。
これは、と感じた展示品はその場で買い取りも可能。
非売品でも交渉次第。
絵画を通じて心に染みる、あたたかさ。
絵筆を介して豊かに彩る、虹の才。

絵本を広げたあの頃も、そこには光が満ちていた。

お待ちしております。
茶臼山画廊 SUNNY展。



OHTA

自分たちのキラキラ、はたまたギラギラを見てくれ!

大阪府出身。NAGAZAWA氏とは同世代の同校卒業生。
祖父母の影響で幼少期より芸術性に富む生活を送る。
自営業や独学ペイントの経験まで有する多才な冒険家。
一際異彩を放つ今作にも快活なマイペースぶりが伺える。

NAGAZAWA

楽しんで頑張るぞ♪


大阪府出身。なんばデザイナー学院専門学校卒業生。
自作キャラの出品を機にアーティストの道へと歩み出す。
現在も自身の創作物を題材とする新作を鋭意製作中。
楽しさあふれる軽快な作風が魅力の

癒し系。

遊牧みん

初のグループ展ですが何とか自分らしさを出せればと。

奈良県出身。同校卒業生3名のなかでは大先輩。
20代からの労苦を乗り切り、40歳を機に独自の創作活動を展開。
今では美展の出品に勤しみつつ肖像画依頼などにも対応。
代表作には命の尊さこそ至宝に想う氏の心が強く込められている。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でん (土曜日, 27 8月 2016)

    展覧会楽しみにしてますね☆

  • #2

    安邑店長 (水曜日, 26 10月 2016 17:22)

    OHTAさん、NAKAZAWAさん、遊牧みんさん  SUNNY展お疲れさまでした。

    この一年間グループ展に向けての制作はどうでしたか?

    仕事をしながら作品制作、打ち合わせなど、思っていた以上に展覧会の準備は大変だったと思います。

    OHTAさん、書物を読んで想像したオリジナルの龍。

    繊細で一切の手も抜かない、誰にもマネできない作品

    OHTAさんの作品に対する情熱が伝わってきました。


    NAKAZAWAさん、完成されたオリジナルのキャラクター

    一枚一枚の作品から こびと達の会話が聞こえてきそうな楽しい気持ちにさせてくれました。

    遊牧みんさん  「母子」見ていて、なんだかあたたかい気持ちにさせてくれる作品ですね。愛情と新しい命の喜びを感じました。
    猫の作品は猫好きにはたまらないですね。(^^)

    みなさん一年間 本当におつかれさまでした

    また新たな作品楽しみにしていますね(^^)/